御冥福をお祈り致します
d0152164_23581714.jpg
っと自分の身内の事でもなく銭形刑事の声優さんの話も出なく
母の葬儀を行って頂いた御住職さんが
先日の10日に亡くなったとの連絡を本日頂きました
丁度母の法事中に今亡くなった御住職さんの父が亡くなったっと
法事が重なって(存命の住職が亡くなると色々大変らしい)
本当に忙しい中に色々お世話頂いて
今後ともお世話になる気満点の感謝の意しかないぐらいの方の
急な訃報でしたので本当に驚くと同時に悲しかったです
年齢もまだ60手前の元気な方でしたが日焼けにしては顔色が悪い?
っと思ってはいましたがやはり持病があったそうで…
母の際には本当にお世話になりました
本当に本当に感謝しています
心から御冥福をお祈り致します、御住職さん


□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking


by Ihagane | 2013-03-13 00:09 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧