夜を屠る闇龍
d0152164_2314437.jpg
ってな訳で初めて遭遇したクロームドラゴンさんの図。
Vita版は後は決戦のみ!ってとこまで進んでますが
せっかくならきれーなPC版で!っと明後日まで我慢してる威鋼家ですsir
で、クロームさんなのですが
初戦闘でよくわかってないので顔面射撃+何方かのWBが顔面へ
=遭遇直後にヘイトをばっちり確保\(^o^)/
まだ挙動がわかってないので何度死ぬかと思った事か…
んでちょっと経過で噂の捕食を開始し

d0152164_2317483.jpg
角度的に何を捕食してるかわかりませんでしたがー

d0152164_23181067.jpg
何かしっぽ生えた!
何その黒いの超素敵 アノンさんにも下さい
ででで、捕食後は何やら特殊攻撃するらしく

d0152164_23192374.jpg
戦闘開始からけっこー立ってるのにヘイトは健在!
物凄いアノンさんとこ飛んできた!
アノンさんはダーカーじゃないと何度言えばわかるのだね('A`)?
っとか思いましたが…ダーカーに似てるとの感想をよく言われます…

撃破後ですがレアはこれだけ

d0152164_23235282.jpg
何やら過去作からーってのらしーですが
テクニック職とかわかんない
さっぱり思い入れが無いと言うか過去作あまり遊んで無いので売却売却!


□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして遭遇率Upしたらいーですね!
by Ihagane | 2013-03-25 23:26 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧