10枚目完了
d0152164_22161974.jpg
っと先日クリアしました10枚目のマターボード
ストーリークエストクリア後にスタッフっても声優さんだけな気がしましたが
クレジットが出たので10枚単位で1区切りって雰囲気なんですかねぇ?
個人的には歌姫クーナ編は好きでしたが
8枚目のDF【巨躯】復活とは何の関係があるんだろ…?
話の雰囲気的にはアークスの暗部的な部署?フォトナーに所属してた
ハドレットが暴走→原因はクーナへの何か?
っとこのクーナへの何かが語られて無いので何なのかわかんないですけど
ダーカーの力を使おうと思って失敗\(^o^)/→アークスが尻拭い
ってのがPSOのお話だった記憶なので
今回もハドレット達人造龍でダーカーの力を吸収可能なとこまで進歩したので
次はクーナを使ってダークファルスを接収し様と思った…ってな感じですかね…?
いやあんまエグい話は出てこないんじゃないかとは思いますが…

以上、個人的には楽しめたのでいーのですが
DF【巨躯】とはどー絡んでいくんですかね?9-10枚目のお話?
そして最後に

d0152164_22242813.jpg
ハドレットは左角に黄色い布があるのね!
ふつーに今までどーやって見分けてんの?っとか疑問に思ってました…



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2013-04-03 22:26 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧