初めて見た!
d0152164_1221958.jpg
っとTitleと関係無く自前で当たった赤と青のクーナ服を着てみるの図。
いや無い乳派なクーナ嬢でもエロかったのに
ボリュームがあるキャラが装備するとよりエロく感じるなぁ…
個人的には赤のがより扇情的でエロくないですか!異論は認める!
っとひさーしぶりにシフォンさんで戦闘するかなーっと思って徐に

d0152164_1255956.jpg
貯まってた輝石で双小剣を取得
まぁ両剣が強すぎて息をしていない拳と双小剣ですが
個人的に好きだからいーんですよ!好きなのは大事ですよね!
で、この前の振り直しでスキル方面に振りすぎて
☆10とか装備出来なくなってたので(以前はかなーり攻撃Upに振ってた
アノンさんでCOアイテム集めて装備出来るとこまでは育てるかー
っとそー言えばなかなかロッティCOが進まないのを思い出し
砂漠のCOアイテム稼ぎに行ったのですがそこでTitleの

d0152164_1210496.jpg
侵食グワナーダでロッティCOクリアだーっと思ったらなんか出た!
当家のCLにも実装されたのですね…初めてみた…パラレルエリア…
で、パラレルエリアは明日に続きますが
ロッティさんに侵食グワナーダの報告したら

d0152164_1210384.jpg
え…?その他力本願主義はもしやハンス…?
ってとなりのロベルト君はハンス先輩からアノンは使えるって聞いた
っとか何そのハンスの後輩ポジションって思ってたのにロッティ…君もなのか…?
いやでもハンスは黒人系のヒューマンっぽいし
ロッティはロリ巨乳枠のニューマンだし…?
いやそもそもニューマンってどんだけ血縁関係あるんだろう…?
あんましこのシリーズに関わってきてないんでそこらへんよくわかんないなー



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けるとGW中の更新が捗るかも!
by Ihagane | 2013-04-27 12:16 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧