業焔を踏破する者
d0152164_13215228.jpg
ってな訳でマターのヴォル様は終わったんですが
Soulさんのサフォイエ(テクニックとかよくわかない)が欲しいんだZE☆
ってな波に乗っかってひたすら火山周回なうな図。
アドバンスだとどーも2択な気がしないキャタドランいますしねぇ…
ふつーに探索を周回するのが賢く感じますよねぇ?
でも、バーン様でない!凄く出ない!凄い引きこもり!
でもでも、ヴォル・ソールが凄く売れるのでけっこー儲かるねコレ!

で、トロ・クロマグの進化デバイスですが
ちゃーんと回数数えてないのでうろ覚え極意ですが
カード→ディスク→シンセサイザー→ディスク→シンセサイザー→ディスク→
シンセサイザー→進化デバイスぐらいで貰った気がするので
30回ぐらいなのかなー?
なんかどっかで100回とか修羅の数を見ましたが

d0152164_13253360.jpg
100回達成の称号貰ってないしなー?
まぁVitaお持ちな方は地道に数こなせば何時かきっと…?
ってかPCエリアではぜーんぜん見ないトロクロマグですが
共用エリアに行くとふつーに見まくる供給制限の不思議!

最後たっまーにゲートエリアの入り口で見るコレって

d0152164_13275976.jpg
まだ転送してんよ!ってのかもしくはラグってるのかな?



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると明日も元気に!
by Ihagane | 2013-05-05 13:29 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧