風雲と戯れる
d0152164_22252521.jpg
はい、こんばんはーこんばんはーっと行ってみました期間限定緊急の図。
手前にファングで奥にロックベアx2とエリア2が物凄いボスが沸くっぽくて
こーゆー大人数で複数ボスってのがやりたかったんですよねー
っと正直この緊急はいーね!っと思った威鋼家ですsir

そしてこの緊急はエリア3でのボス後に確定なのか
パラレルエリアが開いて

d0152164_2228561.jpg
であ~るさんが確定なのかなー?
まぁそーゆーテーマの緊急っぽいですしねぇ?
そしてもちろんソロで行った時なので失敗しましたけど…
いやこの殴られるのソロで成功出来るの…運過ぎる気がするんだけどー


□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2013-05-16 22:30 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧