求む!続き!
d0152164_14271875.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
っと何か実装前の想定外にエクストリーム(以下Exs.)がツボだなぁっと思った威鋼家です
シンプルなエリアで且つBGMが好き!専用オペ子がいー気がする!
オーダーがアクセントになってて意外に飽きない!
っとLv60なんでほんっとに痛いんですが楽しーですねぇ?コレ
で、↑のステージ40なんですが
ゼッシュレイダ+スノウパンサー+キングイエーデx2っと凄い戦況になりますので
1名がパンサー引き付けて他3名がゼッシュに当たるって布陣が良いようです
アノンさんパンサー担当で引き付けてる間にゼッシュ撃破してたんで
役割分担は大事ですね!闇雲に攻撃するだけじゃ死ぬ死ぬー

で、Exs.専用オペ子の

d0152164_14321627.jpg
カリン嬢なのですが
この人って声優さんがリサ嬢と同じなのかなー?
ぜーんぜん声優詳しくないのでアレですが
そー思うのもこの子もネジが1本抜けてる系なのでなーんか似てる気が…気が…?

で、ステージ35だったかな?にまたヴォーダーがいたのでアレコレメセタUpるの使ったら

d0152164_14342613.jpg
余裕の10000Over\(^o^)/恐ろしい!
まぁそもそもパスの22時間縛りがあるんで
そんなちょくちょく出来るものじゃーないかと思いますが地味にメセタが凄い…

でで、最後に35ステージ消化してGet'Sした欠片は
(1-20までクリアして25~の人のとこに参加で40までクリアした)

d0152164_14372761.jpg
うん!これは交換するまで先が長い長い!
まぁ交換武器☆11ですしそんなぽんぽん交換出来ちゃー他がアレですものねぇ…
アノンさん的に欲しいのはコレだけですが

d0152164_14383835.jpg
気が付いたら貯まってた!ぐらいできらーくに遊んでいきますよー
ってコレ何て読むんだろう…?ふつーに「シラヌイボシ」でいーのかね?
双剣か何かで「ヒヒイロカネ」があったけど
こっちもなんか日本神話的なモノなのかな?
でも不知火って蜃気楼じゃなかったかな…それの星…?


□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2013-05-19 14:43 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧