氷獄を走破する者
d0152164_2228837.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとエクストリームで貰った称号x2の図なのですsir
PSO2の称号システムは至る所にあるのねぇ…
そんな訳でまた1-40っと走破して来たのですが
前回コレあったかなー?いまいち記憶に無いのですが…

d0152164_2231655.jpg
内容が???で実際にそのステージまで進めると

d0152164_2232216.jpg
ダーク・アグラニだとぅΣ('ω';!!
オーダーは時間内に4部位破壊でしたが流石Lv60超硬いxタフい…
やはりこー?エクストリームはアクセントが色々あって飽きない雰囲気ですかねー
でもまぁ問題は1日1パスなんで40まで走破しよーっと思うと1週間以上の我慢が…
内容とか魔石までの道のりマジ地獄報酬に不満は無いので
パスだけ1日3枚ぐらいくれないかなー
そーすれば

d0152164_2235845.jpg
もっとカリン嬢に会えるのにね!
リサ嬢の独特の話し方もかなーりインパクト強かったですが
このカリン嬢も強い強い…オーダー成功も失敗もどっちも凄い個性…


□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickしてパスが増えたらいいですねぇ…
by Ihagane | 2013-05-25 22:37 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧