Exs.の森林と龍族を終えて 乃弐
d0152164_1140584.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
っとExs.に行き過ぎて実装時に10枚 森林実装で10枚無料配布に
5月15日実装で昨日まで換算で毎日貰ってれば15枚?ぐらいで
合計35枚ぐらい行ってない方はなってるんじゃないかなーっと思いますが

d0152164_1143389.jpg
アノンさんのパス在庫余裕で3枚/(^o^)\来週まで我慢!

さてそんな訳で前回の森林走破からパスがやっとまた2桁台まで復帰したー
っと思った矢先に鳴さんとこに誘われてそれは行きますともえぇ行きますとも…
d0152164_11461184.jpg
セクハラですね、わかります

で、またも森林1-40っと走破して来た訳ですが今回はやけにレアでたなー

d0152164_1146526.jpg
こーんな感じで(防具はたいした物なしで割愛
鑑定したら
d0152164_11472787.jpg
ヤスミ9000が|・ω・)ノこんばんはー
あれ…ログベルトなんか居なかった気がするんですけどー
っとどーもExs.で出るSWは全域判定らしーっとのSoulさんのお話
ほほー?っとけっこー雑魚もモリモリ出るExs.ですし
希少種レアが雑魚のSWでも出る可能性があるとしたらさらに熱いな…Exs.


でで、凍土と機甲x1 森林と龍族x2 走破した感想としては

1.先行者はルールの説明ちゃんとする事
まず間違いなくここ固有設定が多いので色々困惑する事間違いなしなのです
みんながみんなWikiとかで調べられる訳じゃーないので
知ってる人がちゃんと説明しませう、コレ大事
「回復行動厳禁」とか「弱点部位破壊」とか「何匹撃破しろ」とか
やったこと無い人には???だったりしますものねー

2.サクサク進んでもWBは充填してから進む
正直WB無しではコレ無理じゃなーいってオーダーが多いので
WB可能な人は自己申告でちゃんとWB充填しましょうそうしましょう
有りと無しでは殲滅速度は雲泥の差です

3.オーダーは失敗しても気にしない
無理なもんは無理ですし、ギスギスしていー事は無いので
そんな完全クリアとかProAksさんにお任せしましょう
Exs.は現状最高難易度なんで楽しんだ方の勝ちだと思います

4.耐性Up時はその武器の使用は禁止した方がいい
オーダーのクリアで耐性Downになったりする耐性ですが
前のオーダー失敗して耐性Upのままの場合、その装備で戦闘しない方がいいです
圧倒的に与ダメが低下するのとどーも1名でもその耐性Down対象の武器装備してると
他の方もすこーし?減ってるよーな気がします?
武器スロット全部埋めるほど1軍装備持って来い!っとは思いませんが
1種類だけだと耐性Downになった場合にきっついです



以上、取り留めの無い内容ですがExs.は色々アクセントあって楽しーですよ!
まぁ御褒美の武具が圧倒的に先の話になるので
それに心折れないの大事だと思いますけど…
そしてやっぱしExs.の中は異常にドロップのメセタ額が多いので
地味にコレ稼ぎになるなぁ…なんか3-40万ぐらいになってる気がしますけど…




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2013-06-02 12:04 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧