星雲の歌姫
d0152164_1165168.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと見てきましたよ!クーナのLIVEを!
開始15分前にアナウンスが出まして

d0152164_117521.jpg
15分ってか30分以上前からもう座り込みがいる人気!

d0152164_1182250.jpg
スクリーンがクーナになる頃にはさらに人が増え

d0152164_119177.jpg
描画の限界に到達!
ふつーにモブ表示で見えない人のが多かった!

d0152164_1193222.jpg
そしてそして時間になるとシップ内が暗くなって
専用ステージが上(どこから?)ほーからワープしてきてLIVE開始!




なのですが、LIVE自体は御自分で見た方が宜しいかと思いますので
SS割愛なのです!御了承を!
個人的にはどーやってMMO環境でLIVEを表現するんだろ?
っと疑問に思ってましたがアレはなかなかと言うか上手な表現だなーっと感心致しました
アングル変更機能でアップのクーナが見れるとことこは
まんまProjectDivaのノウハウが活きてるよーな気が!
いや…なんかそのうちコラボでミクさんが歌って踊ってる気がする…



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Click感謝ですよ!
by Ihagane | 2013-06-20 01:24 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧