クーナライブは終わりそう
d0152164_22424193.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
ってな訳でTitle通りに帰宅するともう↑な感じで
終わりそうな雰囲気になってるのがデフォになってきた威鋼家です
(」´・ω・`)」<どんどん仕事積まないで!残業したくないの!

はい、社会人として如何なものかと思いますがまぁいいです(何が?
で、当家も7/17に向けて貯めてるCO↓

d0152164_22451438.jpg
個人的に今まで遊んでた雰囲気では
一見多量に経験値くれる希少種とか天候系は
確かにごっついけどレベルによる減少率?ってのがすごーくきーちゃうので
↑らへんの逆にLv40とかで頭打ちになっちゃう系をx99まで貯めるほーが
結果的に効率が良いっと思いますが如何なものですかね?
いやちゃんと計算とかした訳ではないんであくまで体感ですけどねー



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると感謝ですよ!
by Ihagane | 2013-07-09 22:48 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧