一撃必倒!バックハンドスマッシュ!
d0152164_13285955.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
っと海岸ぐるぐるしながら色々拾った売りに出せない新PA↓をシフォンさんで使ってみた

d0152164_13294669.jpg
っと使ってみた雰囲気ではTitle通りに
鬼のようなクロスレンジなPAなんですがバックハンドスマッシュがやばいですねぇ…コレ
弱点部位とか意識せずに直撃させれば軽く10000Overしますものー
まぁ消費PPが 45 っと異常な消費なんで連打は出来ませんが
って3連打出来るPP確保で弱点に3連打すればたいてーのボスは瞬殺しそうだなぁ…

で、他のは

小双剣:ブラッディサラバント
華麗に回転しながらの連続剣舞+衝撃波
かなり広範囲を切り刻む+衝撃波がかなーり飛ぶので使い勝手良好!

両剣:デッドリーサークル
自身の周囲を両剣を投擲しての攻撃
チャージするとさらに広範囲になるが逆に近くに当たらない
クセはありそーだけどコレまたザクザクーッて雰囲気がいい!

槍:セイクリッドスキュア
挑発モーションから槍を投擲→落雷により対象の広範囲にダメージ
いやなんかびっくりするぐらい長距離+広範囲にダメージでしたけど
いまいちレンジが掴めなかったなぁ…でも純粋にカッコいーかな!


そんな感じで他職は広範囲+長距離PA実装なのにまさに真逆なPA来た拳系
でもこの超火力は魅力と言えば魅力だなー
いやほんっと密接してなきゃ当たらない+発動→発射に間があるので
コレもまた使いこなさないとアッサリ死にそうですけど…



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2013-07-21 13:42 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧