ふーむ?やっぱBrは色々考えるなー
d0152164_12135583.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
っとTitleの話に行く前に1枚。
絶対にあの黒ビキニを着ればこーなるっと思った…ッ!
フリーのフレンドパートナーもこの黒さにしてみましたので
Ship:08で興味ある方は是非その黒さを御自分で!


っとそんな訳でBrはもう少しどうにかならないかなー
っと色々考えながら装備を更新してみた

d0152164_12212353.jpg
1000超える武器とか初めてなんですけど!
そしてやっぱ★10クラスの武器で一気にコレ世界が変わる雰囲気
っと言うのもまぁお約束のDFお手々さんですが

d0152164_12225047.jpg
カミカゼアロウのノーチャージでこのダメージを叩き出す(」´・ω・`)」<びっくりしたわ!
ちなみにチャージすると合計12万ぐらいになります
でもノーチャージのが連打出来るので合計はこっちのが…!
海岸での雑魚だとノーチャージで10000↑はほぼ確定で出ますし
いまんとこBrは弓が優勢なんですかねー?
刀もカッコいーしカタナコンバットとか脳汁溢れるんですが
いまいちこー?なんてーんでしょうねぇ…?冴えないっと言うか何と言うか…
圧倒的な攻撃速度誇ってるんですし
Guのチェイントリガーみたいなパッシプスキル実装すればいーんじゃないかなー

同一対象に刀での攻撃を繰り返す事でダメージUp

みたいな?そんな強烈な倍率でもなくていーんで
最終10連撃の120%Upぐらいでも使い勝手が変わるとか思うけど如何なものか!
いや純粋にカタナコンバットのリキャストをもっと早くしてくれるだけでもいーか…
あ、ちなみに↑でカミカゼしてる時のステータスは↓

d0152164_1229442.jpg
ほんっとにGu/Raしかしてなかったので
他のクラスのLvが酷い出来…ッ!






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると今週も頑張りますよー
by Ihagane | 2013-07-28 12:31 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧