海岸探索強化週末 初日
d0152164_3305843.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと↑のSSで御理解頂けたかと思いますが
このブースト週末 de 海岸探索頑張っちゃうよ!
って思ってたら初日で↓を拾う

d0152164_3313130.jpg

SWだったので鑑定して結果で鼻水出るかと思た( ・∀・)σ)з・`)
潜在はまだ未実装で特殊はもう当家的に3スロより上は精神衛生上宜しくないので
強化と能力追加でだいたい500万ぐらいで強化完了かなー?
しかーしあれですねぇ?この抜剣さん
通常攻撃にシャパーンッってな感じの特殊エフェクト付いて
見た目面白くていーですね!
よーし!@の二日でもう一振り出たらいいなー!★10抜剣!(要求が上がってる


□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2013-08-03 03:35 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧