3rdのケイオスさんでマターを進める
d0152164_1948573.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
夏のビンゴで Full は厳しそーですがエクスキューブまでなら行けそうかなー
っと思い立って 3rd のケイオスさんでマターを進めててふと お? っと思った↑の発言
もしかしてこの 偉い人 ってもしかして ルーサー …?
そうなるとダーカーの襲来のタイミングで現地送りとか
全部 テオドール を手に入れる為の布石だったの…?
っとか思えてきた気がしなくもないですが
そもそもいまのとこ テオドール じゃなきゃダメみたいな論もないし
純粋の憶測ですけどねぇ…


でで、3rd のケイオスさんも Br で進めてまして
どーもアノンさんで遊んでてカタナもパレットボウも楽しーんだけど
いちいちマグとユニットを換装するのが手間だなーっとか感じてたのです
基本的に ソール ステⅢ ブースト な3スロ装備ですので
打撃なら打撃 射撃なら射撃と反対側は物凄い疎かになっちゃうので…
そこで財布と倉庫の貯まってた材料と相談して
そうだ! こーすればいーんじゃない!っと閃いてこーしてみた

d0152164_19592416.jpg
オルグ・ソールなら打射法だしさらにウィンクルムならー
っと物凄い汎用性な特殊能力設定に…えぇ…もちろん成功率が

d0152164_2002440.jpg
↑なので物凄い心臓に悪いです('A';<怖イ怖イ
まぁこの確立を3ユニット成功させる運はなかったので
アームだけウィンクルム落ちで他2個は オルグ ウィンクルム ブースト って感じで
これならマグの交換だけなんで楽だなーっとアノンさん
ケイオスさんは真面目に地雷臭がする技量特化マグで進めてるのでマグの交換すらなし!
いやなんか微妙にユニット換装がなーっと思ってたので
汎用ユニットにしてさらに気軽に楽しめる雰囲気になった感じに!



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂ける夏の暑さで蕩けます(?
by Ihagane | 2013-08-16 20:05 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧