天断 -潜在能力開放-乃弐
d0152164_22451025.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
ってな訳で検証してみましたよー!
まずはこんな性能で↓

d0152164_22473338.jpg
上記の性能+ ドリンク抜き スタンス抜き シフタ抜き で
ザウダーン退治に出てくるウーダンlv41にて実験!
まずは素とJAで比較比較
あ、ちなみに殴ってるアギトは↑のSSのです

d0152164_22495194.jpg
←:通常攻撃 →:JA通常攻撃
ってーな感じで Br/Hu なのでJAボーナスが少し乗ってるので
ふつーのJAよりは少し加算値多めな雰囲気

ででで、カタナコンバットを発動してみると↓

d0152164_22511027.jpg
ぉ? なあんか凄く増えてるってか 125% ぐらいになってない? コレ?
潜在とは言え 25% もUpするもんなのかー?
っと計算してたとこでふと気が付くのが↓

d0152164_22523617.jpg
っとふつーにコンバットJAボーナスMAX=115%Upでしたね…アノンさん…
なので天断の効果はLv3で

コンバットJAボーナス:10%Up

のもよーです
あ、もちろんコンバットフィニッシュにも乗ってるか検証済みで↓

d0152164_22541997.jpg
↑が発動→直後にフィニッシュ
↓が発動→空振りからのJAでフィニッシュしてみたの図。
コンバットフィニッシュは発動中の攻撃Hit数で加速度的に威力がUpするので
あくまで素の発動ってな内容なのですsir


いじょーそんな感じでカタナコンバットが楽しいねー!
って感じる人にはお勧め!って感じですかねー? 天断!

----- 関連記事はこちら! -----
天断 -潜在能力開放-
天断 -潜在能力開放-乃弐
天断 -潜在能力開放-乃参
-----------------------------------



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2013-09-06 22:58 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧