確定インタラプトランキング 第参夜
d0152164_1623153.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
っと3回目の確定IRです
↑のよーに1回だけ希少種にも合えて
パーティーの方にアメンなんたらー現物にSWっと出てましたが
確定IR参加3回目にしてアノンさんの☆10Get率圧巻の 0%
(」´・ω・`)」<0に何掛けても0ですものねー

で、道中にもけっこーリンガさんが出たので

d0152164_1655839.jpg
2桁台に進出ーってこれ個人単位のランキングなんで
仮に上位が全部4人だとすると 11位 っとけっこーじゃないかー
まぁ大体リンガさん自体には1分もかかんないので@は移動の速さとかなんだろうなー
戦闘も極めれば Gu/Hu x4 で
開幕の突進をロールで回避→インフィニティで接近しながら射撃
完全に近づけるのでさらにロールで竜巻出してる輪狙いでメシア
竜巻閉じる前に両輪破壊→コアにメシア
っていけそーな気がするかな…?
訓練された猛者ならきっと2-30秒ぐらいになるんじゃないかなー


まぁまぁそんな魂賭けてゲームしてる人じゃーないので
楽しく遊べればいいですよねぇ?っと思ってる威鋼家でしたー
って仕事の関係上本日23時の確定IRが当家最後っとなりますが
そろそろ1個ぐらい☆10をですね…
え? 0%にどんだけ倍率付与しても0%だって?
シクシク…



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2013-09-15 16:12 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧