大日霊貴 -潜在能力開放-
d0152164_026206.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと不知火星等の魔石交換シリーズ共通のこの紅葉エフェクト
発射時と着弾時に発生するのがまたキレーでいーなぁっと楽しんでますsir
そんな訳でそんな魔石シリーズ共通の潜在能力

d0152164_0283086.jpg
大日霊貴(オオヒルメノムチ)に付いて検証してみようかなーっと?
ちなみに『大日霊貴』ってのは『天照大御神』の別称なのですが
ふつー知らないですよねぇ…ってか日本神話は過剰に難解なので敷居が高いものです…
ちなみに何故かたいてーの日本語変換ソフトで

あまてらすおおみかみ

で変換かけると『天照大神』か『天照大御神』の何れかが変換可能だったり…
弟神のツクヨミとかスサノオはどー頑張っても変換出ないのに
なんでアマテラスだけ変換出来るんでしょうねぇ…?
いやまぁ日本人として生まれて『天照大神』読めないってのは問題な気もしますが
威鋼家の従兄弟は真面目に

テンテルタイジン('~'?

って読んでたので…大丈夫か従兄弟の人…



ででで、大日霊貴の話に戻りまして
潜在がそもそも天候系なのでなかなか検証が難しいなーっとか思うのですよねぇ…
天候の変化って凄く運ですし…
しかーしあれだ! 今は固定の緊急で風雨があるんで楽なんじゃない!?
っとか思って検証して見る
まずは検証時性能↓

d0152164_038832.jpg
ってな性能でゼロレンジのジャストロールなインフィニティで
Lv51のウーダンでデータ取り開始開始!

d0152164_0395666.jpg
だいたい 1150-1190ぐらいな感じですかねー?
で、こっから晴れたらどんだけーってとこで気が付いたのですが…
風雨の緊急中って晴れましたっけ('A';?
帰宅したら即座に23時の緊急な雰囲気でしたので本日はそれだけで
一度も晴れなかったので検証出来ず…
ま、まぁ…も少し時間が空いたらどっかでちゃんと検証しよう…そうしよう…

って凄い残念な結果で期待してた方にはスイマセンスイマセン…

-----------------------------------
続きはコチラ!↓
大日霊貴 -潜在能力開放-乃弐
-----------------------------------







□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUpするのかも!?
by Ihagane | 2013-09-24 00:45 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧