軽いデジャブー
d0152164_1715780.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとまたも1戦で出たフォルトゥナ…求めてるのはお前じゃない…ッ!
この流れで行くとやはりアノンさんの時と同じく15-20戦は覚悟が必要か…


で、やっぱりあの闘将緊急のリタマラは楽しくないなーっとか思うのです、はい
しかし2-3人でクーガーx2にしてもそれはそれで楽しくないしなぁ…
まぁ改善するならアレかなー?

1.闘将は1体はACE固定
2.ACEがここでしか出さないモノをドロップする

っとかすればいーんじゃないですかねぇ?
まぁ2.を武器とかユニットにしちゃうと世界がそれ一色になっちゃうので
他で出なくて皆よく使うものとかでいーっと思うんでうすよねぇ?
ポンッと思いつくのは リスク軽減(+1) とか 強化成功率+5% とか
そーゆー軽めでもいーので最後のACE撃破で普段の苦行が少しでも…ッ!
っでいーと思うんですけど如何ですかね? SEGAさん!
x1だと流石にショッパイ気もしますがx2とか出るなら絶対通うなー
単純にFUNでしか手に入らないものってけっこー高値だったりしますものねー?



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2013-10-20 17:12 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧