乗斬刃 -潜在能力開放- 乃弐
d0152164_16541686.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとクラフトが実装されて皆様如何御過ごしでせうか?
とりあえず当家で対象となるのは↑コレだけだよなーっと強化!
前回の時の攻撃力と比べると300も上昇してるのですが
さてどんな感じなのですかねー?
公式blogに記載があったよーにクラフト品はレア補正が無いので
振り幅が大きいんだそーですが…?
でもこのボードそもそも★7だしそんな気にならないのかなー?

d0152164_1657821.jpg
お? クリティカルダメージだけ見るとけっこー強いなー
っとか思った IN SHのファンガルフル退治
確かに↑で確認出来る一番低いのが 7182 なんで最高の 8641 と比較すると
20%も振れ幅って事になるのですが
基本クラフトってのが最強を目指すものではなく
好きな見た目とか潜在だけど基本性能がなー
ってのを補う為のコンテンツなのでコレはコレでいーんでないですかねー?

で、前回とはそりゃキャラの性能も違うはずですよねぇ…
っと今回の調査時の性能を最後に。

d0152164_1714155.jpg
前回のキャラステータス取り忘れをこーゆー時に後悔するなぁ…







□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-01-18 17:04 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧