オロチアギトの強化 乃弐
d0152164_2122694.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
ほんっとにこの 90% が怖いってゲームもそーそー無い気がしますよねぇ…
ってな訳で無事にオロチアギトさんの能力付与完成
その流れで潜在もLv3まで拡張して

d0152164_2135297.jpg
使用感とかはまた次回でーって感じですが
まぁコレでとーぶん満足っと言うか次の目標は何だ…?
うーん…? まぁまぁ? 何かあるかなーっと色々探したりするのも醍醐味ですよねぇ?

で、おまけでなんとなく

d0152164_2153339.jpg
エリュシオンも微妙に能力付与してみる…
本気で使うならさらにこっから付与するものですが
真面目にまったくテク職経験がNothingなのでどーなることやら…?







□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-03-13 02:17 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧