オロチアギトの強化 乃終
d0152164_2135297.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとこれで最後だっとオロチアギトさんの潜在Lv3でどんだけかなー
っととっても簡略ですが検証検証
検証時のステータスは以下

d0152164_25261.jpg
シフタドリンクとショートケーキが使用済みで
テクニックのシフタとかチームツリーの強化は未使用です

でで、素のカンランキキョウLv16で

d0152164_2531922.jpg
気にしないと出るのに
狙うとなかなかでないクリティカルの罠で確かコレが最大近似?

ででで、PA発動時にPPが1/2」だと

d0152164_2544010.jpg
フュリーコンボ抜きので素で3000Overっと地味に強いなー
こっからコンボが乗ってくるとまたドンドン上がってくので
雑魚掃討がかなーりキモチイいいなぁ…
あ、もちろんシュンカだともっと凄い桁が出るんですが
どーもシュンカ使用中にSS撮るのが苦手で…御理解下さい…


そしてオロチアギトさんをケイオスさんが装備で凍土Exs.1-60を走破して来た感想として
あくまで個人的にですがExs.はBr楽しいなーって思ったって感じですかねぇ?
雑魚ならカンラン 部位破壊ならハトウ ボスならシュンカ
っと敵によってキレーに立ち振る舞いが変わって
そりゃGuでガルド・ミラ装備が断トツの楽さですが
これはこれで楽しいなーっと思えました!
何か交換したい訳ではないですがこの報酬期間中にも少しExs.通うかなー
ってか1-60走破で原石x15を最後にくれるってのにびびりました…15個も…?







□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-03-14 03:00 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧