きっとみーんな思っただろう新COにて
d0152164_0464828.jpg
…え('A';?
ふ、フランカさんは…? フランカさんはどーなるの…?
あの人「お客も待ってるのよー」っとか言うし一般市民(船民?)も食べてるような…?
あぁ…あれですよね…最前線で戦う兵士と一般人の認識齟齬ってやつですよね(錯乱


はい、こんばんはーこんばんはー
っとあまりに衝撃を受けて挨拶後回しに…大丈夫なのかShip内の情報認識…
で、誰かに突っ込まれるかなーっと思いながらも初でしたコメントの

> エクストリーム(extreme)ならば略称はexあるいはextではないでしょうか?

ですが、えぇふつーに略したらEx.だとは思いますが
Ex.だと Example (例) の略なイメージがあってどーもしっくりこない
でも Exst. はパッと見の "エクスト" って見えてその語呂が好きじゃーないなー
っとかなーり前に思った威鋼家でして
実装したぐらいからExs.は楽しいなーっとは思っていましたが
どーにもク○なとこはあるものなのです…
いややけに出るグラインダーとか本当にどーして欲しいの?っと思うグラインダーとか
ボスの赤箱の中にやけに入ってる気がするグラインダーとか
強いてあげてもグラインダーの存在とかですかね…
っと悪いというか何でそれ実装したのよ?っとの不満もあって(一向に改善無いし
PSO2なエクストリームすらんぐのエ○ソって凄い言いえて妙だなーっと実感してまして
で、これの短縮形って何かな?っとか少し考えて
Exo.だとそー読めないと気がしてんじゃ Exs.かー?
っと脳内変換した結果自分ルールで使ってるってモノなのですなのです

以上、だらだらーっと書きましたが雰囲気で自分解釈で使ってるってお話でしたー





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-03-20 01:00 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧