鋼拳新PA メテオフィストで遊んで見る
d0152164_0103147.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと謎の年度末→年度始にかけての過度進行に襲われて
約1週間ぶり?ぐらいな更新ですが威鋼家は元気ですsir

ってな訳で本日実装された鋼拳待望かどーかは謎ですが
鋼拳初のロングレンジPAが実装されたっと少々興味があるので検証検証
まず検証時の性能は

d0152164_0123491.jpg
っと上記な雰囲気で場所はSHのザウーダン退治でぽちぽち
まず基本的な仕様としてチャージ可能なのですが
チャージして変化してるのがどーも

d0152164_0133290.jpg
左が一撃のみの場合で右が複数撃の場合
ってーな感じでチャージするとこの一撃Ver.がきもーち多くなってる感じ…?
いやいまいちチャージする利点がよくわかんなかったもので…
構えから発動まで硬直があるPAなのでチャージも絡めると
SHじゃーすこーし使い辛くないかなー?
で、ざっくりダメージ出すと

d0152164_0153189.jpg
複数撃はコレがx3回かな?

d0152164_016154.jpg
あれ…? コレ複数撃のx3のが強くないかなー?
うーん...もっと攻撃力が高くなるorPAのLV上がると違うものなのか…?
いまいち一撃Ver.の利点がよくわかんないぞ…?
でで、着弾時が範囲攻撃になってまして
構え→発動まですこーし慣れがいりそうですが上手くやれれば

d0152164_0174547.jpg
複数に一気に攻撃!っと出来てなかなか気持ちよくはある?
でもまぁ見ての通りに上空からの攻撃判定なので
弱点部位が上にあるウーダン系とかはほぼ100%で弱点部位判定で楽しーですが

d0152164_019628.jpg
ガルフみたいな弱点部位が前の方とかだと難しいなぁ…
そしてレンジもそんなロングレンジって感じではなく
ミドルレンジ(カンランキキョウと同じぐらい?)な雰囲気で
これだけでOK!みたいなPAではないですが使い勝手は良さそうなので
鋼拳派な方は極めてみては!










□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-04-10 00:22 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧