初! DF【敗者】戦
d0152164_121634.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとふつーに20:00のは間に合わないので22:00ので初【敗者】戦なのです
前哨戦の撃破値?が100%を越えると本体で
未満だと偽者?って誰よあんたーって気がしますけどそーなる仕様だそうです
前哨戦の結果が

d0152164_143073.jpg
っと非常に惜しいところでしたが
コレはなかなか真面目にとりくなまいと厳しくないかなー
【巨躯】の前哨戦みたいに遊んでられる雰囲気ではないかな…?
そしてSHで 1戦撃破 で 1% 上昇してたよーな気がしますけど
これはNで撃破しても変わらないのかなー?
変わらないならまずは100%以上を目指してNで?っとかになるのかな?
いやまだ検証も何も無いので憶測ですけどねー

でで、偽者ですが戦闘した【敗者】さんは

d0152164_17434.jpg
物凄い激戦でしたが無事に撃破!
1名回線落ちで11名での決戦と厳しいのもありましたが
非常に楽しいっと言うかこんな歯応えあるボス初めてだわーっとか思いました…
いやほんっと【敗者】vs【巨躯】とか【巨躯】が3体ぐらいいても負けるんじゃないの…
まだまだ攻略に向けての戦術がよくわかってないので
なーんとも言い難いとこですが68Br/66Huの攻撃特化で言った感想としては

1.ハトウリンドウからのカタコンはどんどん狙おう
2.ほぼ全ての攻撃がガード可能なのでしっかりガードしよう
3.ムーンは大事だけど使わないと意味が無い

1.は【敗者】に判定部位が非常に多いので
(両腕にその篭手に篭手破壊後の二の腕?にお腹の時計にコアに頭?)
てけとーにハトウ連打するだけでさっくりカタコンで大ダメージ行けるっと体感
そして2.が大事で物凄い攻撃密度ですが大半が防御可能な感じがしたので
しっかり挙動覚えてガードすればさらに速く撃破出来るんじゃないですかねー?
って大きなこと言えるほどPS無いけどね!
3.は戦闘中にマグが生んだムーンも合わせて7回はムーンしたものなー
もちろん自分も同じぐらいされてるのでそこはいーですが
やはり死んでる=ダメージソースが減るので適時起こして行ったほーがよいと思います
ってかムーンの持ち込める量増やしてくれませんかね…ふつーに在庫切れるよ!


っと非常に激戦を楽しめたDF【敗者】戦でしたが
あの戦力でも前哨戦が100%以上じゃないので偽者なのかー
っとか思うと本体?ってのはさらに強いのかなー?
まぁまぁDF【巨躯】と同じく長く遊ぶコンテンツになるとは思いますので
じっくり戦術昇華出来てければいーですよね!
目指せ! 一度も死なずに撃破!(低い野望
あ、もちろんレアとかは無かったですよ?







□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-05-08 01:19 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧