みんな大好き(? イオのCO
d0152164_2114416.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitle通りに先日のアークス総選挙にてNo.1を取得したイオのCOを
偶々【敗者】戦後に一緒のフロアだしーっとショウさんと消化してみた次第ですsir

d0152164_21162031.jpg
たぶん今現在実装されてるのはこんだけかなー?
以外にJAのが多くてびびった!
まぁ内容も同パーティーの誰かが達成すればOKらしくそこまで難しくはないかなー?
でもあんまし離れてるとxっぽいですけど…

特訓・1:ファンガルフル TAナベリウス2
特訓・2:シル・ディーニアン 龍族生態調査
特訓・3:ノーディラン 火山探索
特訓・4:スパルダンA TAリリーパ
特訓・5:シグノガン TAリリーパ(入り口すぐの敵が沸くドームを放置で出てくる
特訓・6:リューダソーサラー 移動要塞型機甲種撃破

最後のリューダソーサラーだけ雰囲気が変わった…?
ってな気がしますが上記のクエストでさくーっと終わるので問題はないかなー
ちなみに特訓・6でパートナーカードが頂けます
同時にこなしちゃいましたがたぶんパーティー演習は関係ないんじゃないかな…?
JA演習は雀の涙の報酬ですがパーティーのほーはメセタがいーので
どちらも繰り返しオーダー受注可能なので
お小遣い稼ぎにはなるのかなーっとか思いましたよ!





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-05-08 21:24 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧