DF【敗者】後のストーリー展開
d0152164_18233626.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitle通りに最新のストーリーを完了してると
DF【敗者】撃破後にその続きが見れるのですsir
初撃破がまだ終わってないシフォンさんだったので気が付きませんでしたよぅ…

でで、内容はまたネタばれるので↓のmoreですが
↑のSS通りについにレギアスの世果が真の姿を!?
って世果は他のみたいに二つ名? みたいのは無かったのかなー?
【戒剣】ナナキの【戒剣】みたいに?
いやーでも内容は面白かったので
これまた続きが気になるなー



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します




d0152164_18275994.jpg
ついにDF【双子】の出番が!
前回(DF【巨躯】撃破後)の登場時はふらふらしてるだけで声すら出てなかったので
彼らは何時来るのかなーっとか思ってましたよ!
しかし戦闘中はあんだけ強い【敗者】をさくっと屠ってしまう【双子】さん
やっぱしあの【巨躯】もまだ本気を出してないだけ!って感じなんですかねぇ?
あからさまに今の戦力が

【双子】 >>> 【敗者】 >>>>>> 【巨躯】 >>> 【仮面】

って感じがするんですけど…【若人】さんはまだ戦闘が無いので割愛…
さぁさぁ【双子】がどー汚して穢してくるのか気になりますが
ちょっとリサと会話したら面白そうだなぁ… リサvs【双子】
次って確か10年前のDF【巨躯】戦に戻るって展開じゃーなかったかなー
あの時に【巨躯】も【若人】も【双子】もみーんな絡んでたって展開になるのかな?
by Ihagane | 2014-05-11 18:34 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧