検証:DF【敗者】のドロップ率と尖兵撃破回数
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はい、こんばんはーこんばんはー
っと上記はTitleと関係無く脅威の撃破タイムが出たのでなんとなく…
残時間が26:12っとか4分以内の撃破!っと凄いはやかったなー


でで、Titleのお話
このDF【敗者】の前哨戦とドロップ率と関係に付いてすこーし気になるとこがあるので
検証してみたい次第
まずはSSで言うとある条件化でDF【敗者】撃破のシフォンさん

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っと大量のSWを拾っています(確か16個

でこちらが別の条件化でDF【敗者】撃破のアノンさん
もちろん難易度はSHです

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SWは4個だけーっとシフォンさんとアノンさんで物凄い差が出てますが
なーにの条件を変更したかと言いますと

尖兵を何回撃破したか

でどーなるのかなー?っとやってみたのです
ドロップ率Up自体はどちらも+250%とドリンクだけって仕様
ちなみに撃破数が

アノン:Nで1戦だけ→シフォンさん撃破後にキャラ変更して撃破
シフォン:SHで4戦撃破→そのままDF【敗者】撃破

っと明確に回数もDF【敗者】への入り方も違います
おまけでショウさんが前哨戦SHを1回だけ→そのまま本体撃破でSW4個との情報も。
ショウさんはレアドロUp抜きでドリンクだけだったそです
ぜーんぜん試行回数が少ないのでFAっとは言えないのですが
自分とショウさんの結果から今現在思うに

1.本戦のドロップ数は前哨戦消化数に依存? 撃破数x4個が上限?
2.前哨戦の難易度は関係ない?
3.前哨戦撃破での本戦ドロップUpはそのタイミングにログインしてるキャラだけ?

ってとこでしょうかねー?
とりあえず明日のDF【敗者】戦で

1人目:Nで3回撃破→2人目前哨戦へ
2人目:Nで3回撃破→本戦→1人目の本戦へ

っとやってみてレアドロップがどーなるか?を検証してみようと思いますsir
これで2人とも12個のSWなら1.と2.が有力で3.は除外
1人目 < 2人目なら1.2.3.と全部有力
でも1人目 > 2人目 っとかなられたらだーいぶ訳わかんないんですけど…


以上、DF【敗者】と前哨戦の結果はどー絡んでるのかなーっと気になってきたので
次回の検証結果に続きますよ!(きっと





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