続・検証:DF【敗者】のドロップ率と尖兵撃破回数
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はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitleとは関係無く諸々乗った(カタナカウンターのオーラとか)状態での
WB有でシュンカシュンランの3段目クリティカルの図。
ってかカタナカウンター成功するとほぼ切れるまでクリティカルになりますよねぇ…
WBあると89000→90000→100000+110000っと単機で40万近く出るのが怖いところ…
そりゃ弱体化弱体化言われるわなー


でで、引き続き検証してみました検証:DF【敗者】のドロップ率と尖兵撃破回数
前回の通りにNで3回撃破を2名でやってどんだけ差が出るのか?
まずがN3回→ケイオスに交代→ケイオス本体撃破後に本体のアノンさん

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SWの数はJust10個
ぉ? 12個になるのかなーって勝手に想定してましたが違う模様
ででで、100%突破のアナウンスも聞いて本戦に参加したケイオスさん

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ほー? こちらもキレイにSWが10個と
やはりレアドロップの判定に前哨戦の撃破数が関わってるのは確定っぽいのと
100%到達時にいるいない抜きでボーナスはちゃんと入ってる感じ?
っとすると 1戦撃破:4個 3戦撃破:10個 の上昇ってことは
初期値が1個(前哨戦参加しないと本戦いけないので実質ありえない)で
前哨戦をこなす度にレアドロップの上限枠が3個増えるってーな仕様なのかなー?
そうすれば昨日の16個ってのも4戦だと思ってただけで5戦だったたけかも知れないので…
ではでは、明日のDF【敗者】では

1人目:前哨戦4戦撃破
2人目:前哨戦5戦撃破

で、結果どーなるかをまた見てみましょうかねー
これでキレイに 1人目:13個 2人目:16個 っとなったら今回の検証は終了かなー






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by Ihagane | 2014-05-13 01:06 | PSO2

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