続々・検証:DF【敗者】のドロップ率と尖兵撃破回数
d0152164_0282048.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと毎度Titleとはあまり関係無くも…ないか…?
やはりDF【敗者】の時計を壊せるか否かはけっこーな討伐時間への影響があるので
他人任せではなく自前でも何か用意するかーっと用意した抜剣。
ちなみに虎の子の装備条件緩和30%を消費しています…
いや最初10%でアノンさん装備出来るからいいかーっと思ってたら
種族/性別で最高の技量を持つキャスト女性基準で技量要求を作るもんじゃないっと…
20%緩和が物凄く高かったので称号でもらった30%緩和を使ってってお話でしたー


でで、本題へ参ります(無駄に↑の話が長い
まずは前哨戦4戦→ケイオスさんへ変更→ケイオスさん本体撃破後に本体のアノンさん

d0152164_0325470.jpg
SWの数は14個
ぉ? 13個かなーっと思ってましたが微妙に誤差?
でで、前哨戦5戦で本体撃破のケイオスさん

d0152164_0342825.jpg
わぁ…凄いグラインダー?
っとなったのもケイオスさんでやった時の構成が確かの記憶ですが

Brx8 Hux2 Tex1 Gux1

っと素晴らしく殴る編成でかつWBも無かったのでたぶんですが
完全に全部位を破壊してると思います 戦闘時間も20分ぐらい?っと長かったー
どこの部位かうろ覚えですが破壊すると大量のグラインダーがってのがあって
そこを撃破したのでこーなったんじゃないかなーっと?
んでSWの数は13個
ぉー?っとこれまた今までの想定だと16個ぐらい?っと思ってたのがまた違った雰囲気?

ではでは、今まで出てSWの数と前哨戦回数を纏めると

1戦:4個 4個 4個
2戦:-
3戦:10個 10個
4戦:16個 14個
5戦:13個

ふーむ? こー見返すとボーダーラインが3-4戦の間で
4戦以上こなすと@はリアルラックになる感じで(でもきっと上限はあるんだろうなぁ?
1-3戦だととても上限が少ないのでレアドロ+250%使えばほぼ確定数になる
ってーな感じんでしょうか…?
まだまだ検証回数が少ないのでFAっとは言い難い事この上ないので
今後もコツコツ溜めていこうかなーっとか思ってますが
今までの検証から見ると

忙しくてもNでいいので4戦は消化しとくといい

って感じですかね?
以上、威鋼家でしたー








□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-05-14 00:46 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧