大剣新PA サクリファイスバイトで遊んでみる
d0152164_15321577.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
っと流石にもう ”新” じゃーないだろーって気もしますが
6/11のPA調整で Lv16限定 ですがサクリファイスバイトも強化されるそーでして
ちょーどアノンさんがLv16を持ってたなーっと思って
6/11調整のBeofre/Afterで見てみようかなーっと思った第一弾

で、真面目な大剣を持ってない当家な仕様で検証武器はコレ

d0152164_1535398.jpg
じゃ、弱点部位狙えば 20000 とか出るしーっと開き直ってきました最近。
でで、スペックはこんな感じ

d0152164_15364846.jpg
ライドスラッシャー物凄く移動するんで
Fiのスタンスとどーも噛み合わないんだよなー
っと最近はSub:Brのアベレージスタンス振りですsir

ででで、サクリファイスバイト自体は超絶クロスレンジかつホールドPAでして

d0152164_15383477.jpg
ザクッと刺してから3回吸収してポイッと投げてる雰囲気
ダメージは合計で5-6000ぐらいかなー?
ってもまぁ物凄いスキだらけになるのでこれどーしたもんかなーっと思うのですが
それを補って余りある個性が吸収に成功すると一定時間の間↓

d0152164_1540298.jpg
大剣全体を覆うオーラが付与されるってとこですかねー
格納状態でもエフェクトが発動し続けるとの珍しい系でして
単純に絵的にもカッコよくなってけっこー好みですコレ
でででで、見た目がステッキーになるだけでなく攻撃力もUpして

d0152164_15425013.jpg
こちらギアもサクリファイスバイトもNothingのOEの初段

d0152164_15432810.jpg
こっちがギアもサクリファイスバイトもMAXのOE初段
っとギアブーストのおかげでギアの維持も凄く楽になって
ギアMAXと併せれば1.8倍ぐらいの攻撃力Upが見込めるっと面白いとこ!
でもなー個人的に思うのはなー ちょっと効果時間短くないかなー
物凄いモーションを早くするか効果時間をスタンス並みにするか
っとけっこーな改善しないとまーだ使い難いかなー
いやでもこのオーラ状態でPAするとなんかこー?
テンションはUpする感じですけどね!







□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-05-31 15:47 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧