抜剣PA アサギリレンダン で遊んでみる
d0152164_152515.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと前回に引き続きこれで最後かなーっと6/11に修正されるPAの事前検証
アサギリレンダンも強化対象でして
今現在はダメージが微妙ですが発動時の高速移動に無敵が付いているので
DF【敗者】の低速回転斬りの回避に使えたりと攻撃以外で使えるPA
ってーな感じですかね?

で、検証時の本人性能は前回と同じなので割愛
もちろん相変わらずのウィークスタンスでこれもなかなか弱点部位狙い難いので
10%のダメージ低下喰らってますので御認識下さい…

d0152164_155532.jpg
高速移動からの突き→五連撃→斬り払いっと続く内容で
斬り払い前が同じダメージ(↑で言う800代の)で止めの斬り払いがそのx2って感じかなー?
単純計算で理論値を考えると 約7000 ぐらいってーな感じでしょうか?
いやほんっとハトウリンドウが実装されるまではこーゆーPAで戦ってたものですよねぇ…
そりゃいらない子扱いされるわなーっと懐古懐古

以上、さっくりアサギリさんでしたがコレもどーなるか気になるとこですねー
今現在も無敵を活用しての使いどこがあるのですが
これがさらに火力としても計算出来るってことになるのかどうかー?
アサギリ→ツキミ→ゲッカっと繋げると美しく高火力!?
ってな感じになるのかなー
いやほんっと近接PAはJAで他PAを繋げるとダメージボーナス
っとかあってもいーんじゃないかと思いますがどうなのかなー
今現在は有用なPAx3が一番強いってコンボの意味が無い仕様ですからねぇ…
フューリーコンボを近接PA時のみって感じで仕様変更してくれたらいいのにー




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-06-03 02:05 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧