続・抜剣PA アサギリレンダン で遊んでみる
d0152164_1935093.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
ではでは 6/11 のupdateでどーなったのかなーっと検証開始ですsir

でで、さっそく昨日にトライブースト+100%をケイオスさんが使ってて
まーだかなりの残時間があったので温存温存(貧乏性
そんな訳で検証するのは↓

d0152164_196437.jpg
同じスキルに装備でケイオスさんとは打撃80ほど違うシフォンさん
もちろん当家のスタンスはウィークなので
物凄い弱点部位を無視した検証なので-10%補正かかってるのを御了承下さい…

d0152164_1975569.jpg
ぉー?っとこれはかなりの強化された感じだなー
前回のケイオスさんが 800 っと少し切ないダメだったのが一気に 2500 っと増強
むしろ逆にダメージが向上しすぎて最後まで雑魚が耐えられない…
なので暗心舞踏未発動ので確認すると

d0152164_1993959.jpg
やはり最後の一撃はx2出てるっぽいので
シフォンさんの理論値は 20000 っと強化前が 8000 ぐらいだったので
比較してこれは大幅な強化ですねー
もちろん弱点部位を狙えばさらに倍率Upなので
これは今まで移動手段 or 緊急回避なPAでしたけど
一気に上位に踊り出た感じですかね!





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-06-11 19:12 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧