チーム合併をしてみる
d0152164_11322037.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
っとチームメンバーと御一緒でDF【敗者】参戦の図。

でで、ちょっと先日からよく遊ぶけど機能してないチームの方とか
ソロチームの方にお声をかけてた次第で
アイビーさんとこが2名合流するよーっとお話になって
溜めてたチームポイントも勿体無いし合併してみるかーっと

d0152164_11352430.jpg
合併する側のマスターが合併される側のマスターに申し込んで

d0152164_11362784.jpg
押すなよ? 絶対に押すなよ?っと確認ダイアログが出て

d0152164_11371187.jpg
される側の返答待ちになって

d0152164_11373220.jpg
ぴこーんっとメールの着信音だけで終了っと凄いシンプル…


以上、使うことあるのかなーっと思ってた合併機能を
偶々使えたのでSS撮ってみた!ってーなだけですsir
まぁ合併したっても unknown ones は総勢 7名 のまだまだ少数なとこですので
Ship:08で興味がある人は御気軽に!
みんな生アノンさん見て

何コレマジ黒い

って言ってくれるのに生き甲斐を感じます(?



□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-06-14 11:41 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧