マター17枚目を進行中之弐
d0152164_138363.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
っと引き続きマター17枚目を進行中ですsir
↑のSS通りにクエスト開始直後にあると楽でいいですよねーっと思うと同時に
なーんか久しぶりにここ来るし少し戦闘もしたいなー
って思ってた時に限って直近に出てくるのは仕様ですかね?

d0152164_1392167.jpg
今だにストーリーにちゃんと絡んでなくて
謎な印象の採掘場防衛戦の絡みが初登場かなー?
先代クラリスクレイスさんがここにDF【若人】の力を封じたってーなお話
ってか異常に強いなぁ…この娘…
いやまだPCとDF【若人】戦ってないしどの程度の戦力なのかも謎だしなー

d0152164_13124521.jpg
そして10年前だけでなく現代でも話は進んで
三英雄のカスラもクローン体だったって事実が〆('A'<ビックリ!
クローニングの理由がルーサーの素体だって話で
カスラはルーサーへの憎悪がーって雰囲気?
いやでもなんかまーだカスラさんは何か隠してる気がするなぁ…?

d0152164_1314437.jpg
さらに登場する度に男気が増してる気がする
ヒューイさんと現代のクラリスクレイスとの和解なお話
くぅーヒューイさんはかっけーなー?
クラリスクレイスの葛藤に「愚問!」っとかそりゃクラッと来ますわー

d0152164_13161425.jpg
最後に現代のマトイさんが可愛い可愛いな雰囲気なのも
先代さんが望んだ姿だったってお話も登場

このEP2の最後はほんっとあれですねぇ…
マトイさんが主人公過ぎる感じですかねぇ…確かにEP1の最後もクーナ無双でしたけど
最初っからずーっと謎だったマトイさんの謎がどんどん解明されてって
逆にコレEP3にどー繋げてくのかなーってのが気になってきました…








□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-07-26 13:19 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧