お盆休み之初日
d0152164_040489.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitleと↑のは全く関係無くの1枚。
いやほんっと色々コスチュームのあるPSO2ですが
自分が思って以上にチャイナドレスが自分好きだなー
っとか再確認しちゃうチャイナドレスの新配色版…
ほんっと自己満足なんですがチャイナいいよねーチャイナ(謎


でで、艦これのほーも何やらイベントが開始した模様ですが
当方今回が初参加になるのでよーすみをとーぶんするかなー
っと思ってるのですがアレですね? いまんとこの情報だけを見て
その難易度をPSO2で例えて表現してみると

1.難易度はPCのLvによって少し変化する(劇的に楽にはならない
2.ステージをクリアするとそのクラスは以降選択不可能
3.サブクラスには上記仕様は適用されない
3.上記仕様が5ステージ用意(まだ未到達域なので最奥は謎

って感じですかね…
つまり最初に得意なクラスで突入すると
どんどん難易度が上昇していくので無理!っとなる感じかなー?
いやPSO2でも真面目にテク職さっぱり当家では突破出来ないよ!
まぁねぇー? まだ初めて1ヵ月なんで(2014/07開始
昨年からやってるユーザーがひぃひぃ行ってる世界に
さくーっと進める訳は無いと理解してますが
この夏のイベント難易度高くないですか?
ふつーに毎度こんなもんなんですかね…?





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-08-10 00:51 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧