飛翔剣で遊んでます
d0152164_1255216.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとやーっとアノンさんのBoがLv50に到達したとこですsir
正直テクニックを本当に使ってない人なので魔装脚はまだ置いとくかなー
っと飛翔剣から開始しましたのです
とりあえず何がカッコイイ武器はあるかなーっとビジフォン見てたのですが
なんかレアの飛翔剣が全体的に自己主張が凄すぎて
こりゃ武器迷彩でも出るまで厳しいかなーっと思ってたのですが
このコモンの

d0152164_1291961.jpg
が凄いしっくり来ると言うか武装なのに外装の一端みたいな感じで
これは黒キャストならみんな似合いそうだなー
っとガチでクラフトMAXまで目指してみようかなっと!
いやBoのスキルでクラフト品の性能Upもありますし
こーゆー進み方もありなのかしらー

まぁやっとSHの到達出来たとこなのでも少し細かい考察はもーすこし後へ…
飛翔剣しかやってませんが、飛翔剣のこのザクザクザクッて感じは楽しいかなー
そしてフォトンブレード射出とかも地味に強いし
個人的に飛翔剣いーんじゃなーい?っとか思い始めてきました!




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-09-02 01:33 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧