サイコウォンドさん背負って防衛の侵入へ参加してみた!
d0152164_0522758.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと意外にアノンさんが実用Lv?ぐらいに成長してたので
まーったくテク職の立ち振る舞いとかわかってないのに侵入へ参戦参戦
↑はシフタドリンクとシフタな状態
とりあえず雑魚にはイル・メギド 壁際まで寄られたらゾンディールして殴り殺される
ボスにはイル・バータでピブさんにはイル・グランツするってぐらいの知識です、はい

でで、雑魚掃討のイル・メギドさんが弱点部位外で

d0152164_0555359.jpg
これぐらいで弱点部位に当たると

d0152164_0561993.jpg
これぐらいっとどーなの?強いのか弱いのかよくわかんない…
でもまぁーこの鬼ロングレンジでイル・メギドヒャッハーは楽だなーっとか思っちゃうなぁ…
でもでも当家的な認識では 楽 != 楽しい なので
ほんっとどー戦ったもんなのかまだまだわかんないぞー
そして2回Sクリアでしたが見事に両方とも 見習い衛生兵 っと
凄く役になってない気がしなくもない!





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-09-09 00:59 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧