凰翔翼 -潜在能力開放-
d0152164_0371645.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと上はもうブーストもったいないからいいかなーっと4スロ目に
アビリティⅢを90%で挑んだら見事に落とされたの武器の図。

で、今回は↑の潜在の

d0152164_0383556.jpg
ってーなののを軽くどのてーど?ってのを見てみようかと?
しかしこれ読みは "オウショウヨク" でいいのかな…?
翔も翼も意味は同じなんだけどどーゆーことなのかしら…?

でで、そもそも持ってるディスクのLvが

d0152164_0401040.jpg
非常に低かったですが
新実装PAですしまーだLvでそんな劇的に変化はしないんじゃないかなーっと凄い妥協
検証は単純に潜在有り抜きでやってみたかったのですが
単純に忘れてて気が付いたら潜在Lv3だったので
比較対象の武器はこちらのが火力は高めの

d0152164_042726.jpg
っとの違いで見てみようと思いますですsir
単純に火力だけ見れば落秋水のが絶対に高いのですがどーなるかなー?
で、今回の検証エリアは火山SHのエネミーで
属性は両武器とも50ですが不一致なので属性の強弱はないはず
さらにスタンスもシフタ系も一切無しの素の打撃力のみの状況です
まずは落秋水さんで

d0152164_043193.jpg
平均960ぐらいかなー?
MAXどんだけHitするのかいまいちよく数えられませんでしたが
軽い系のエネミーだと持ち上げれるのでここから上空でディスパースシュライクで
貯まったギアでフォトンブレード射出っとコンボれると気持ちいいです

でで、新光さんのほーでやってみると

d0152164_0493587.jpg
ぉ? 打撃はこっちのが低いのにこっちのが全然強くなるなー
さすが潜在Lv3まで行くと目に見えての変化を感じるものかー

おまけでフューリースタンス使うと

d0152164_051257.jpg
っとやはりどんどん上昇するので
シフタしてー 弱点属性ついてー さらに弱点部位もー
ってヘブンリーで弱点部位は難しそーだなぁ…
諸々狙うと基点PAとしては破格のダメージになりそーな気もするかな?


以上、凄くざっくり比較ですが凰翔翼の検証でしたー




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-09-16 00:56 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧