流石武蔵だッ
d0152164_15331486.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
16:00のDF【巨躯】前に感謝の1日1回3-4突入してみるかなー
っと武蔵さん旗艦で参加して初めてボスマスキター
いやほんっと羅針盤が強敵すぎてボスマス初ですよ・・・
ってかボスマス前のとこで戦艦x4に遭遇してこりゃ武蔵さんでも無理かー
っと思ったら航空戦で随伴艦x2撃破 先制雷撃で戦艦x1撃破
武蔵で1隻撃破 武蔵敵戦艦の反撃でカスダメ
金剛と大鳳で残戦艦x2撃破っと初めてそんなキレイに戦艦に勝利したなー
っと思うLvで撃破してました…
そしてそしてボスマスも

d0152164_15372348.jpg
最後は武蔵さんで撃破でS勝利突破と
流石大和型改良2番艦は伊達じゃないッ
最後に
d0152164_15382244.jpg
諸々の消費も伊達じゃないッ
まぁ空母の中でも大食いの大鳳さんに加賀さんと
真面目に当艦隊の最高戦力ぶち込んでますもの…




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-09-28 15:40 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧