さらに秋イベE-2も突破ッ
d0152164_17235679.jpg
流石忍者だッ 連戦も問題ないぜッ
っと引き続きのE-2は連合艦隊ではなく水雷船隊縛り(軽巡/駆逐)なので
そのまま行ってみるかなーっとやってみたらイラッ★とするとこもありましたが
無事に突破突破ッ! いやほんっと夏イベのE-1/2はほんっと地獄だったなぁ…(遠い目
で、前回と同じ海域なので編成も

d0152164_1727170.jpg
第一艦隊にいた川内を第二艦隊に編入しての水雷船隊ですsir
たぶんBOSSを5回撃破でクリアだと思いますが
ルート的な外れは無かったのですがけっこー大破撤退した印象…

1回目:雪風大破で撤退
2回目:ボス到達するも撃破には至らず 支援艦隊無し
3回目:↑と同じくボスまで行くも撃破に至らず → 雪風カットイン装備に変更 支援艦隊無し
4回目:ボス撃破 支援艦隊無し
5回目:雪風大破撤退 支援艦隊無し
6回目:島風大破撤退 支援艦隊無し
7回目:黒潮大破撤退 支援艦隊無し
8回目:ボス撃破 支援艦隊無し
9回目:ボス最終戦を想定して両支援艦隊発進→道中で神通大破で撤退('A';
10回目:ボス撃破 両支援艦隊有

ってーな感じでやはり水雷船隊なんで重巡とか夜戦マスで
さくーっと大破撤退出来る感じですかね…
しかしこのクリア報酬でもらえるこの艦娘さん

d0152164_173429.jpg
大和型に麻耶さんで最強の防空艦隊になれそう…?






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-11-15 17:36 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧