鋼拳新PA ハートレスインパクト で遊んでみる
d0152164_111489.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと裏殺撃さんの影響でこっちも気になった鋼拳の新PA ハートレスインパクト さん
右拳に構えて突進→障害物に衝突→肘撃からの正拳っとシンプルながら
極クロスレンジでしか戦えない鋼拳さん待望の突進系なのです
しかもこれ凄い移動距離で

d0152164_114312.jpg
↑がわかりやすいかなーっとこの距離を移動しての攻撃で
途中に障害物があるとそこで攻撃するので敵を貫いて明後日ってのが
発生しないのが売りですかねー?
そして空中で発動すると下降せずに水平に移動するので

d0152164_116269.jpg
鋼拳なのに異常な高度で戦闘も頑張れなくも無いかー?
ちなみにダメージのほーは

d0152164_1172814.jpg
肘撃1割正拳9割ぐらいなイメージかな?
↑のはノーマルのマルモスさんに先日のBHS検証時の性能で正面から殴ってます
しかしこのハートレスインパクトって長いよ!このPA名!
英語で書くと Heart Less Impact なんでBHSみたいに略すとHLIになるのかなー?
個人的に気に入ったのは

d0152164_121788.jpg
カッコイーとこですかねッ
右手に構えて一撃必倒ッってな感じがカッコイイなーって移動PAなんで
そんなにダメージは出ないイメージですが
この移動中がけっこー制御出来るので↑みたいに距離感を把握出来れば
正面から発動→後ろに回りこんで打ち込むッっとか可能なのかもー





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-11-26 01:24 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧