果報は寝て待てなのか? - 和風拠点にて -
d0152164_174987.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと↑が和風拠点にて行えるおみくじ?の結果の図。
シフォンさんが上記の結果で昨日にテンイムソウをGet'sして
さらに艦これのほーではむしろこっちを超待ってた

d0152164_110852.jpg
デカイ暁Bismarckキターッ
いやほんっとZ1を取得してからなかなかZ3もBismarckも出来ないもんだなー
っと思ってたのですが秋イベ直後の建造でZ3が着任しての

d0152164_1104698.jpg
Bismarck着任っと思いの外早く独逸勢は揃ったなー
残る大型建造で欲しいのは大和さんに伊401ぐらいだし
っとまさに 艦隊コレクション のコレクションを楽しんでる感じです…はい…
あ、もちろんBismarckを改装する設計図なんて2014/07着任の提督には無いのですよッ




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-12-20 01:14 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧