禍津がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ
d0152164_325622.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitleの話しに行く前に今日の運勢…
うーん…この寒いのに模様替えは酷だなぁっと艦これの模様替えで誤魔化してみる…

で、Titleの話。
15:00のメリクリ3にて

d0152164_341445.jpg
BHSのLv17を拾うーってけっこー上昇するのねぇ?Lv17
さー上昇でどんだけになってるのかなー
今日も禍津さんのお顔をぶん殴っちゃうぞー♪
ここだけだと凄い変質者だなぁ…

d0152164_354996.jpg
クリティカルで 183745 ってあれー?
この前(Lv16時点)のSSが↓で

d0152164_127730.jpg
187382 っとあれれ?Lv16のがダメ出てるっとか少し考えたのですが
そいやLv16での時は確かシフタ援護があったはず…
そして↑↑のSSはシフタドリンクのみで値なので確かに上がってはいるのですが
んじゃシフタ有りだとどんぐらいになるのかしらねー?
っと思ったら深夜の禍津戦で最高値を確認

d0152164_39541.jpg
凄い見辛いけど 194000 ぐらいかな…?
2回目の捕縛ラッシュ時なんで数値重なってわかり辛い…
いやいまいちPAの威力の%が実際に与えるダメージの倍率なのか
仕様をよく理解出来てないのですがこりゃ確かに性能Upを実感…Lv17
あー本当にBHSが凄いダメ出過ぎて
他クラスで禍津さんへ行く気にならなくなってきました…BHS楽しいよBHS




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-12-21 03:14 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧