双機銃 ブリッツフェンダー 取得
d0152164_20174941.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと先ほどのDF【巨躯】戦でSWの双機銃がx3でまして
そーいやーDF【巨躯】って何か双機銃の★12実装されたよねぇ?
っとか思って鑑定したら1個目がブリッツさんでしたッ
(2個3個目は安心のガルド・ミラさんでした)
いやー実装時からずーっとGuスキーなのですが
主武器がだーいぶ前に取得した不知火星さんとガルド・ミラさん装備のままで
そろそろ双機銃も何か更新したいなーってのと
この休暇中に1個は★12欲しいなぁっとか思った矢先にGet's

d0152164_20212975.jpg
格納時がだーいぶ独特で
え? 双機銃メインでない人には何が独特かわかんないって?
っと思って比較で←が不知火星さんで→がガルド・ミラさんの格納時

d0152164_20232518.jpg
こー比較して見て見るとわかるかと思いますが
格納位置がやけに高い雰囲気ですかねー?
他の双機銃は基本腰に謎の力フォトンでひっかけてるよーな感じですが
ブリッツさんは脇腹辺りで装備してそう…?
いやまぁだからどーしたー?ってお話ですが
なかなか個性的な見た目だなーって思ったって話ですsir

d0152164_20244797.jpg
そして射撃エフェクトは実弾でちゃんと排莢エフェクトあり系です
いままでレーザーサイト有りなのも装備したことなかったので
これはこれで当家的に新鮮な感じがしますねぇ


しかし…オロチアギト/ゴッドハンド/サイコウォンド/マジカルピース
っとDF【巨躯】産出の★12の6個目なのですが
全部属性が 29 なのは何の仕様なんでしょうか…





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-12-27 20:30 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧