飛天の撃 -潜在能力開放-
d0152164_1571158.jpg
はい、こんにちはーこんにちはー
っとブリッツさんの潜在能力の飛天の撃 説明が

d0152164_1575548.jpg
%表記が無いので実際どんだけーってのがわかんないけいなので検証検証
Guで検証しやすいと言えば君だろうのサテライトエイムで
JA狙うともうめんどくさいのでJAすら抜きで検証したら
非常にわかりやすいダメージのが出たので↓

d0152164_159495.jpg
↑が地上で発動 ↓が空中で発動
っとキレーに10%Upしてるので空中戦が得意なGuとしては
飛んでるだけで10%Upするのはなかなかじゃないかなー?
能力追加とは関係なくもないとこですがこの飛天の撃さんLv3開放で

d0152164_1512217.jpg
ふふ…ドゥドゥ/モニカにどんだけメセタ食われたのか思い出すのも怖いですよ…





□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2014-12-29 15:12 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧