BINGO埋め埋めとダンジョン飯
d0152164_21475989.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとやーっと参加出来たアークス共闘戦2015なのですsir
まずはBINGOを埋めとくかなーっとアノンさんとシフォンさんが完了
2枚埋めた印象としては予想以上にシーのx70消化系が終わらないって感じですかねぇ?
まぁLv1でも撃破すりゃOKなんでアークスクエでさくーっと終わりますが!
だってアノンさんで参加した混沌参加1回目→黒の民撃破 3/70
2回目の混沌に参加→黒の民撃破 11/70
うん、アークスクエ行こうッ


で、もいっこのTitleのお話。
先日発売された ダンジョン飯 著:久井諒子 ってのがなんてーんでしょ?
個人的にツボったと言うか派手さは無いのですが凄くすごーく地味に面白いんです…
ファンタジー系の世界観なんですがあまりこー細かい世界観に拘りはなくて
生きて行く為にダンジョンの魔物を食いながら進むってな感じを
真面目に魔物を料理して表現してってるのが興味深いというか面白い…
いやほんっと作中で出てくるドワーフのセンシさん
絶対にアークスシップのエネミー飯ことフランカさんと話が合うでしょう…


フランカ:
貴方がセンシさんね! 噂は聞いているわ。

センシ:
ほぅ? こんな異世界でわしの事を知ってる御仁がいるとわな。

フランカ:
ふふ、センシさんの為に特別な料理を作って来たの、食べて見て!

センシ:
これは美味そうなステーキだ。 ふむふむ、これは美味いな。

フランカ:
でしょー? これは炎龍?ってのとは違うけど、
ヴォル・ドラゴンと言う炎を吐くエネミーのステーキなの、シティでも大人気なんだから!

センシ:
おぉ・・・これがドラゴンのステーキなのか・・・。
ヴォル・ドラゴンとやらがどのようなドラゴンかは知らんが、
この美味さは炎龍への期待もさらに増すのぅ。 もぐもぐ。

フランカ:
気に入ってくれたようでよかったわ。
そう言えばセンシさんが作ってみたいって聞いたオヤ=コドン・・・?
それともオヤコ=ドンかしら?ってのはどんな料理なのかしら?

センシ:
もぐもぐ。 ふむ、親子丼はだな、炎龍の卵で肉をとじて・・・(以下略

フランカ:
メモメモ。

システム:
フランカに新しいオーダーが追加されました。








□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-01-18 22:13 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧