【難易度:乙】冬イベ E-1突破ッ
d0152164_23512260.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っと始まりました艦これ2015冬イベさんッ
そして今回のイベントから提督レベルからの難易度調整でなく
任意で難易度を選択して進行出来るよーなので
当家はTitle通りに甲乙丙の 乙 で開始した次第ですsir
いやほんっと真面目に最高難易度を目指すぜーってほどの戦力は無いと思いますし
せーっかくのイベントを何コレ無理ゲー?って折れちゃうのも切ないですしねぇ…
そんな感じでやはり難易度乙だからなのかなー?っと無事E-1を突破

d0152164_23532840.jpg
上記な編成で最初の2択はランダムっぽいですが
ボスの索敵も問題なくーって感じで

1戦目:撃破
2戦目:反航で削りきれず
3戦目:反航で削りきれず
4戦目:撃破
5戦目:撃破→終了

ってーな感じでしたかねー?
戦艦がいないので一巡で戦闘が終わってしまうので
こりゃ確かに対潜装備数無いときついかなーって気はしました…
クリア報酬は

間宮x1
バレンタインチョコx1
特注家具職人x1
烈風(六〇一空)x1

っと難易度:甲と比べると改修資材が無いだけかなー?

d0152164_23571254.jpg
さてさてそーんな感じで始まった2015冬イベですが
無理せず最後まで無事完走出来たらいいなーって感じで本日は以上ッ






□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-02-06 23:59 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧