菱餅完了ッ 俺達の戦いはこれからだ!!
d0152164_0492328.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとそんな訳でぎりぎりで菱餅10個完了ですsir
もーとーぶん3-3はいーです…いーです…はい…
さー本日のメンテで元祖対空番長摩耶様の改二実装ですが
当家の摩耶様はLv70ですが慢心となるかどーなるのかッ!


そしてPSO2のほーですが新規実装系は
まだチャレンジしか参加出来てませんがあれですねー?
かなーり楽しいですねぇ?いまんとこファング以降に進んだ事が無いのですが
毎度毎度どんな装備になるのかわかんないあの手探り感が
ツボってか楽しいなーって感じですsir
クーガー撃破時ぐらいにレア武器を5-6人+該当するディスクがあれば
いけそーな気がするがどーなんかなーってまだ実装してすぐですし
じっくり楽しんで行きたいですねぇ
あの★13シリーズもけっこー好きな見た目なので1個は欲しいなー
っとか思ってますしッ




□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-03-13 00:56 | 艦これ

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧