折角の報酬期間なので何か強化するかなー
d0152164_08069.jpg
はい、こんばんはーこんばんはー
っとTitle通りに折角のアイテムラボ弱体期間なので
何か強化するかなーっと倉庫をあさってのい1個目は
やはりイケメンの両剣さんをそのうち使いたいなーっと思って
ノクスエディナさんを強化
潜在もクリティカルにダメージボーナスなんでまさにFiだなーっと思うのです

d0152164_010170.jpg
イケメン抜刀さんかつ潜在も個性的だなこりゃ
っと遊んでないので知らない太陽王さん?の武器を模した抜剣のレンゴクトウ・エンサ
抜剣では唯一の格納が背負いってよーするに大剣と同じですが
クラフトせな使い物にならない基本性能ですが
色々個性的なので炎弱点なとこで使ってみようかなーっとなんとなく強化

d0152164_0124321.jpg
そして最後は絶望戦のXHしてて思った
これはもーA.I.S以外戦闘してもほぼ時間の無駄だな
ってとこを突き詰めて援護特化x氷結特化のTe/Foで参加してみたい
っとの欲望で22:00の絶望戦の30分前に急遽作成。
体感的にゴルドラーダなら2回殴ればほぼ凍る印象で
基本はラ・バータでしたっけ? 円周に氷張るテクニックでPP切れたら殴って凍らす
そしてA.I.Sの到着まで粘る戦術で無事2周(A→A)
なかなか絶望戦XHでSクリアは難しいですが
完全サポ行動で参加ってのもなかなか面白いなーっと思いましたですsir









□お友達紹介System for Ihagane
Ship:08:ウィン
プレイヤーID:10651063

□Position team:unknown ones
意味的には俗な表現で「未知のモノ」
気ままに楽しく遊べればいいかなー?
ってぐらいなぬるーい雰囲気で遊んでますよ!
ソロじゃ寂しいなーって感じて来た人とか一緒に遊びませんか!
ひっそりとチームメンバー募集中なのです

□PSO2 Blog Ranking

↑Clickして頂けると更新意欲がUp致します
by Ihagane | 2015-03-21 00:17 | PSO2

PSO2:ship8にてぬるーく遊んでます
by Ihagane
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
ブログジャンル
ゲーム
画像一覧